So-net無料ブログ作成

MP-62 / 52 [グ ッ ズ]

この違い ・ ・ ・

ちっちゃい?    でっかい?

 

ホント 打たずとも 伝わって来ますよね ・ ・ ・

 

いつも 関心させられるのですが

この アイアン の ヘッド と言う 限られた世界で

同一素材 のみ を 用い コレだけの変化 もたらせるとは ・ ・ ・

 

 

他のモデル では 大きく個性を変化させなければイケナイタメ

別の素材を用いるコト 仕方無い? 当然? ですが

MP と言う モデル では どうやら違うようですね!

 

 

この 2つのモデル

パッと見は 良く似ていますが

手に取らずとも ホームページの写真 解説を眺めるダケで

全く ベツモノ

と言うコト 伝わって来ますよね

 

 

 

共通項 は

鍛流線 は 繋がっている

と言うコトだけのようですね

 

 

試打 される前に 予備知識 が あっては ソレに左右されてしまいますが

公表されていますし 気にもなりますからね!

 

 

 

では ちょいと ジックリ と 改めて

62 と 52 の 部屋

も一度 ご覧下さいね!

 

2つの違い 見えましたかね?

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

北海道5020

こんばんは。まぐおさん釧路はまたまた異常気象です。
8月より9月が暑い! まだ朝晩ストーブを焚いてないんです。

それと中嶋プロの成績は関係ないですが、中嶋プロが北海道で良い試合をして頂けた事がとても嬉しいです。

さて今年は例年以上にラウンドしており、ようやくクラブを振れる感覚がよみがえりつつありますが、ここにきてまぐおさんのDGご推薦の意味が深く心にささって来てます。
すんなりと入れ変える事も可能だと思うのですが、今シーズンはこのままで行ってみたいと思います。

追伸:以前送って頂いた画像をヒントにしまして復活しつつあります。

by 北海道5020 (2008-09-22 19:20) 

まぐお@千葉

北海道5020さん

ホント 地球温暖化の影響で 色んな分野で オカシナコトが繰り広げられ ヒトの心理状態への影響も在るようですね・・・

中嶋プロ レギュラーツアー現役?ですからね!
若いモン達 遠慮してちゃダメなのですが・・・ね

クラブを振る方には プロのように 常にスイングのメンテナンスが出来て居る方には NS とか カーボン でも良いのですが  ヘッドを走らせたい方には DG お勧めですからね!

先日 回転寿司屋さんで 釧路 の さんま オイシク頂きましたよ!
しかし 来年 同じようにクチに出来るのかどうか 判りませんね・・・


ヒント 他にも有るハズですので ジックリ 探して下さいね!
無い場合 パーソナル オーダー も 受け付けますので? お気軽にどうぞ ですね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-09-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1