So-net無料ブログ作成

JPX試打会 7 E600 太鼓判 ラスト [インプレッション]

JPX試打会143.JPG

この E600 太鼓判 ですが

 

シャフトの好みで 好き嫌い ハッキリ出るでしょうが

俗に言う ハードヒッター であっても

スイングテンポ が 遅く  スイープな軌道 を 描く方なら

この フレックスS で 重ささえ 違和感無いのなら

弾道を コントロール しなくて良いのなら

是非 試して欲しいですね ・ ・ ・ ・

 

一般的に 45m/s 以下の方なら 良いかも知れませんよ?

 

 

そして

ヘッドスピードが速い方 少しは コントロールしたい方 なら

太鼓判のヘッド で MPのシャフトを選ぶ と言うのも 良いでしょね

 

普通に打てば 低重心ですので 強い弾道が打ち易く

抑えて打てば 低重心 とは言え 今のボール であっても

スピン 多めに出来そうですよ?

 

 

 

ナニやら この 太鼓判

コレまでの JPX とは ちょいと違うみたいですね ・ ・ ・ ・

 

 

MP お使いの方にコソ 試してもらいたいですよ

 

試打クラブで MPのシャフト付き あれば良いのですがね!

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

北海道5020

G 拝見しました。ありがとうございます。
スローやコマ送りでも見たんですが、よさそうですね。

バサラってシャフトが気になっていたんですが、重さはどうなんですか? 実重量よりまぐおさんが振った時に感じた重量感は・・・
by 北海道5020 (2008-12-29 10:11) 

まぐお@千葉

北海道5020さん

    G!

バサラ ですか・・・・ 意識して打ったコトが無いのですが 3種類 の どのモデルでしょかね?

三菱の スピーダー現代版 と言う感じでしょかね?

スペックで判断してはイケマセンが かすかな記憶が正しければ ファルコン だと思うのですが シナリが大きく シナリ戻りが速く 手元が軽かったコトもアリ スイングテンポの遅い方向けのようで シャフトの特性からしても アイアンとベツモノ と 考え スイングを 2種類 用意する必要 ありそうですがね

時間頂ければ 試打クラブ 探して 打って来ますよ?


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-12-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0