So-net無料ブログ作成
検索選択

JPX E600 6 ? [インプレッション]

試打会2008-039-7動画.gif

 

この サイボーグヘッド ・ ・ ・ ?  ちょいと オカシイですね?

 

何はともあれ

ヨニ~コ  に 始まり  シロマル  アヤ~コ の ボディーブロー  など

いろいろ あだ名 を 付けて来たからか

最近では ペンタゴン サイボーグ と

ミズノ さん 自ら 付けて来ましたよね?

 

 

メーカーとして やるのなら キャラクター 作っても良いですよね!

 

 

と言う訳か ボールペン ですよ!

試打会2008-049-1.JPG

試打会2008-048-1.JPG

 

コレは ちょいと 硬いシャフトですね ・ ・ ・

シナル 感覚は 感じられませんが コノ場合 ソレが ベスト でしょね

 

さて セットアップ してみましょうかね

 

軽快で カチッと決まる ノック 芯を食わしますと 0.25インチ 短くなりますね

 

バックライン 無し の グリップ 指にフィットして 良い感じですよ!

 

紙にセットして 軽く ワッグル してみますと

ヘッド の 存在感 良く感じますね

 

 

では 試してみましょうね

 

ライティング テンポ の 速い方

グリップ を シッカリ 持たないと ヘッド 暴れますね

連続するほど ヘッドからの反力が強くなり 軌道がズレ易くなりますね

特に

ライティング テンポ が 速く フィンガーグリップの方 には

好みですが 合い難いようですね?

 

 

 

ライティング テンポ の 遅い方

軽く グリップを保持しても ヘッド は 暴れませんね

連続しても バランスが良く 全体に 良いテンポ が 出そうですよ

特に

腕全体を リズム良く 使う方 には

安定したリズムが持続しそうですので 合いそうですよ!

 

 

 

とは言え

間違っても コレで ボール 打たないで下さいね?

 

 

 

 

エンジョイゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0